然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

全てが最&高なのか

化粧も適当にちょこっと塗って生きてるけど、白髪も少しくらいなら伸ばしちゃってるけど、それだめだめだな!見直さなきゃ!!

 

勤務終わり時間が違うので、でもだっておなさん略してDD(B)に会うことはない。

のだが、持ち帰ってしまった物の返却だったのかな?いきなりしゅばっと現われていきなり消えていったことはあったけど、、、ものすごい姿だった。

 

どこで誰に見られてるかは分からない。どこで誰に見られてしまうかも分からない。

 

 

先日、職場入り口近辺で掃除をしていたところ、ちょうどそこに帰宅する姿の人登場。

一瞬で異様を感じ取ったのは全体的バランスがあまりにもぶっ飛んでたから。近づけないオーラ(フリーズしてしまうから)がその人を覆ってる。

 

なんか雰囲気が妖怪。そういった新番組を見始めたから投影してそう思っちゃったのかもしれないけど私、本当にぎょっとしたのよね。そしてその直感が私に伝えたことは「あれDD(B)よきっと」だった。歩き方、雰囲気がまさに。

 

柄物に柄物の上下。そこに柄物のリュック。頭は白黒プリン。さすがに強烈を感じてしまいました。

 

 

最低限、人に見られても恥ずかしくないくらいにはしとかなきゃだなーと自分の身なり等について考えてしまった出来事でした。人のことばっか言ってるヒマあれば自分のことをきっちりしないとだわね。さ、肌のお手入れお手入れ♪