然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

ドン簿の耳家だんしのファッションチェック

急にごはん食べにいくことになった簿の耳家。

 

ちょうど走ってきたところだったので、いかにも運動してきましたー的格好なわたし。

 

とりあえずTシャツは着替えた。この短パンなら許されるかな?とそのままでいたら、「まさかその格好で行くんじゃないよね?」との声がどこからか。

 

「やばい!?」

 

「どうみてもヤバいでしょ」

 

「えー?おばさんなんだからこれでもいいんじゃない?」

 

「さすがにその格好はないでしょう・・・」

 

 

ということで!着替えた。のですが、、、、

 

 

「それもちょっとどうかって感じだよね」

 

子「えーっつ、でもおばさんだからこんなもんじゃん?」

 

「おばさんといってもさすがにそれは・・・」

 

簿の耳「だったら何着ればいいって言うのよっ!」

 

 

というわけで、あまりにもみっともない格好はダメらしい。

 

仕方ないから着替えました。結局全部。

 

そしたら「それならいいんじゃん?」と言われたのですが、実は結構口うるさい我が家のだんしーず。

 

普段は人のこと、「ばばあBBA」言ってるくせにこういう時はBBAにさせてくれないのね。女子ほど細かくはないけれど男子も結構うるさいね。

 

まだまだ女っぽくなきゃいけないんですね、はい分かりました。服買いに行かなきゃだわねー。