然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

renndou

最近はそんなでもないけれど、以前はおしゃれが好きでした。

自分に似合いそうな服や靴でコーディネートすることはいと楽し。

人に見せること前提よりも自分が心地よくいれるかどうかの部分で。

 

流行はあんま関係ないかな。感覚です。だから本当の自己満足です。

 

今はいろんな意味で余裕がないものですから、服よりも服が似合う身体作りに燃えてます。ってことにしています(自己暗示)

 

 

その当時私がよく好んで履いていた靴のシリーズがありまして、好きだからこそ そのシリーズばかりを履いておりましたそんな時、一緒に遊びに出ていた方が急に私と同じシリーズの真新しい靴を履かれてましてとてもびっくりしました、しすぎました。

 

見ていたのですね、そして同じそのシリーズのが欲しくなって買われたのですね。

という昔のことをふと思い出してしまいました。だって連動。

 

 

なんか最近も似た感じだなーと思うことがありまして「んnん?」と思ったのです。

 

 

気のせいかもしれないけど、気のせいじゃないのかもしれませんが、どちらにせよどうでもよいことです。でも気になる気になる。連動してるのかな?気になる。

 

普段と違うことをしたって事は普段と違うキモチだということでしょうきっと。

 

思いっきりまねっこじゃないだけまだよかったわ。もろパクリだとさすがにオリジナリティーなさすぎで結構幻滅しちゃいますもの。

 

軽い真似なら何も感じませんが、もろ真似してるよねーって事には拒絶反応強しになっちゃいます。