然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

感謝は大事

いつも余裕なく走り回って仕事してるので、帰り際は戦場。シフトのチーム具合によってはカオス。

 

相も変わらず先日もカオスでより一層走り回ってました。

 

急いでるものだから普段は大丈夫なことも大丈夫じゃなくなって「あわわわ・・・」なんて更に手こずったり、も通常営業ではありますが!

 

 

そしたら私が散らかしてた共有デスクを片付けてくれてた方1名。

分かりやすく見える形ではヘルプしない人だと思ってたからびっくり。

 

「ん!?」と思ったと同時、「時間でしょ」と言われたことにも更にびっくり。

 

「クララが歩いたー」的状況。「あの人がしゃべったー」みたいなさ。

 

なんだか腑に落ちないなと思いながらもその勢いで帰りましたが。

 

 

 

帰り道、「あーそっかー、カオスなその状態を見るに見かねてヘルプしてくれたのね-、もしくはとっとと帰ってほしかったか?のどっちか?」

 

 

いずれにせよ助かった、ありがとうございます、ですだわね。