然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

ほら当然

良かれ悪かれ何事も、何度もよろしくないこと続こうが、それに慣れてきますとさ、「それが通常運転なんですね!?、はい、それならば分かりました!」という気持ちになってくるもんだね。アウトオブ眼中ってやつ。

 

DDBがいつもの如く通常運転でだらだらと帰る時間待ってたから「早く帰れよ早く!どうせやる気ないんだから」と心の中で毒づきながら他の場へ私は移動。だってそういうの見たくないからね。

 

そんで少しして戻ると奴が今まで絶対やらなかったことをやっていた!びっくり!!その上教育されていた!!!・・・・・・・・・・

 

 

けど次にそこへ行ったとき、その仕事はもう少しで終わるってとこでしたがいきなり「帰ります」と言って途中なのに消えてった。まあそれも通常運転DETH。

 

すると、「あの人帰ったの!?(怒)」と教育係さん。

そういやDDBとはここ最近勤務時間が重ならない事多かったので奴の通常運転を久々に見て思うことがあったよう。

 

なので現状を伝えたらさすがパイセン。言うことが違かった。というわけでパイセン魂が炸裂状態DEHTです。ガンガン教育してやってくださぁ~ィ。と思うばかりなり。

 

 

さて、そんな事があったすぐ後、他部署の人に急に話しかけられる。

「すみません、急にこんな事を話すのもヘンなのですが、DDBさんって大丈夫ですか? 私あの人に挨拶しても無視されるんですが・・・」と。

 

キターーーーーーーーー!!!!!

ほら、やっぱ相当ヘンなんだ。他部署の人でも思うんだ!と興奮する私。

 

「あー、そういう人なので気にしない方がいいと思いますよ。私は違う生き物だと思って対処していますので」と言うと

 

「あぁ-、やっぱりそうなんですね。でしたら気にしない方がいいということですね」とおっしゃっておられました。

 

どこまで害を振りまいて生きてんのよDDB。誰にも優しくない生物ね。

と思いながらどんどん嫌われていく彼女をみて自己中だもの当然ーと棒読み状態に思った出来事でした。