然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

ありがとさん

寒いってよくないんだね。寒いのにやせ我慢していたらどんどん身体冷えちゃって「なんだかこりゃやばいわよ!!」となりすかさず湯船につかる準備を。

 

温まったら普通の状態だったから「ふぅ、、、なんとかなるよね。きっと大丈夫よね!?」と思ったけど、歳も歳ですから気を付けなくては!油断しすぎました、反省。

 

体調崩してお休みするとお金が減りますもの、どうしても健康体でいなくてはなりません!学生時代や独り身の時の仮病やズルも今なら絶対考えられないわ(背負う物があると(お金が絡むと変わるもんですね)

 

昨日は子がパンをご馳走してくれるということでおいしいパン屋さんへ。

おごりということでドキドキが高まる私。わくわくが止まらない。

 

いつもはお値段ばかり気にしてるから、食べたい!って思ってもちょっと高ければガマンガマンしてるでしょ。だからもあってこのたびは食の欲が崩壊!アントワネットのマリーさんばりに上から目線で選ばせてもらったわ。

 

ワクワクして買い物してきてワクワクして食べて、それはもうおいしくておいしくて幸せすぎるひとときでした。太らないならお金関係ないなら毎日食べたいなーって思うけど、毎日食べてたら当たり前になって有り難みがなくなるからこんな頻度がいいんだね。