然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

なんだか必死で

探し物、結局は見つからなかった。

 

それがなければヤバイ状態だったので夜ご飯食べぬまま必死に捜索しましたが、どこ探してもない。閃いたとこ怪しそうなとこ探したけどない。

 

ないから潔くあきらめました。そういう時もあるでしょう!(?)

 

後で使うかも、と思ってる物に限ってほとんど出番ない。

だからその時捨てときゃよかったのに、でもやっぱいつか使うかもなんて清々しくない精神が私をのっとりにくるんだもん、やっぱ捨てられない事多しなんだよね。

 

何するにもきちんとルールを決めとけばこういうことにはならんのに。でも私ルールにのっとって大切な物入れの中にしまったはずだったのになぜ?WHY?ないんだよー。

 

物が多いからダメよォだめだめなんだもん。捨てるんだもん捨てたいんだもん、捨てるからね!って思いながら時間をください、てかくださいじゃなくてその時間をきちんと設けよう!いついつ何時から何時までは断捨離、とかってきちんと決めなきゃ絶対元の木阿弥だわ。

 

生きるのになんだか必死で、そんな自分を癒やすのになんだか必死でありゃりゃりゃこんな始末。