然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

何気ないのかもしれないけれど

「心の中にあるもの」は封じ込めるんではなく「吐き出す方が後々にいい」と本に書いていたのを今朝見ましてね、ならばそうさせてもらおうか。ということで書かせて頂きましょうかしら。気持ちの確認とその処理、対応として。

 

まぁ前から続いていることではある仕事中の話ですが、やたら「急いでね」とか「早く終わらせるようお願いね」とか言われるのよね。私からしたら十分急いでやってるし急いでやろうとしてるんだけどそうは見えないのかな!?なんかちくっと言われるのよね。

 

まぁ言われるってことはそれに関するなんらかの原因があるんだろうから仕方ない、もっと作業効率あげれるよう脳みそフル回転だな、なんて対策練りながらいるんだけどね、でもね、早くやってねって言われるのは多分私だけよ。

 

若いから言いやすい、反抗しないから言いやすいってのもあるんでしょうが(私は仕事では超平和主義)ちんたらちんたら仕事してる歳上の人には言わないんだもん、なんかもやもやするわぁ~。そんな限定なんてほしくはないわ♪

 

ちんたらさんタチと比べるとわたし仕事量めちゃくちゃ酷いと思うんだけど、それでもやはり限定なのよ、悲しいわ。。。

 

言わせないくらいで仕事しませんと!言わせないよう仕事をしますです!!

 

がんばるけどさ、でもさ、私まだ半年も働いておりませんですよ!?15年越えのベテラン選手に合わせて仕事しろってそりゃ難しいでしょう、と思うのは致し方ないかと思いませんかね?と世界中のみなさんに訴えかけてみるの巻。