然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

思い出は楽しすぎる

経験値が低すぎるとストレスまみれ。対処法分かんないから愚痴ふぉーえばー。

自分でもどうしていいか分からないままに愚痴ぐちグチぐちなっちゃうね。

 

そんで手詰まりで、子の部活の手伝いも忙しくて、辞めた前の前の職場。笑ってばっかいた職場。ギャグの分かる人がいて話しを聞いてくれる人がいて一緒にがんばろーって励まし合える人がいてくれて、いつも一緒にごはん食べ行ってお酒飲みに行って。男女関係なくたのしかったなー・・・

 

 

今の職場は私より年上な方が多いのでテレビや音楽なども多分見てるところ違うと思う。共通項がないから仲も深まらない。ギャグも言わない言えない、だから人間関係全然楽しくない。本当におもろくない、ぐすん。

 

 

同じ仕事の以前の職場を思い出しては「たのしかったなー」って懐かしくなってはさみしくなりすぎる。

 

一緒に笑い合う人がいない今の職場は本当の素の私を封印しているからしんどい。

自分らしくいたいなー。疲れるなー。まぁどこ行っても疲れるんだけれど、せめて笑い合える人がいてくれたらなーって。望みすぎかしら。

 

話しかけるのにも気を使う職場。無コミュニケーションは仕事しにくいっす。