然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

じかんがほしい

自分の為だけに時間を使ってみたいのよ。

 

自分にこどもがいるようになって、ものすごく思うようになりました。

いつも誰かの(為に)何か(のこと)を考えている。自分のことはさておきで。

 

だから温泉へ旅行とかしちゃうとものすごく張り切っちゃうよね。

非日常は素晴らしく輝いてしまうのよ。準備されるごはん、準備されているお風呂、時価に追われることのない時間の過ごし方。ブラボーとしかいいようがない!

 

 

けれど今はこのご時世だし、けどまぁその前に資金作りが難しい今現在の我が家。ご時世関係なしでぐっとガマンの子ですからさ、それは夢のまた夢状態ねん。

 

そんでもここで吐き出して気持ちのバランスとってるだけでも十分幸せなんだけどね。

自分の為に使える時間があるだけでそれだけで幸せだよね。考える時間があるだけ幸せだよね。

 

見過ごさないようにして過ごしていきたいものですな。そんでないと欲張りちゃんになっちゃうね。