然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

ふふふふ

わたしまだいちねんもここにはいない。

けれどせきにんあるしごとをなかなかにたんとうさせられてるわ。

 

いえかえってきてからも引きずっちゃってしんどいなー・・・とおもってきたこと多かったけど、それは経験値が少なすぎ先は見えず読めずだったから。大変であればあるこそに経験値はあがるし自信もつくね。そう思えるとこまでようやくきました(まだまだだけれどさ)大変の先にある少しの余裕をいつも持ち合わせたいなと思っています。

 

さて。最近不思議なことがちらほらと。責任ある仕事を担当するようになり周りがちょっと変化してきた気がします。当初偉そうにガンガン私にあたってきていた機嫌÷ちゃん先輩さん、今まで自らしなかった(敬遠してた)仕事を自らするようになりました!(意外すぎてめん玉飛び出るよYO!)

 

ほんと不思議なんだけど、上司が態度に出してても紙に書いての通達だって届かずで全然改善などしなかったのにどうしたもんだこりゃ!?というふうに謎なぞナゾのオンパレード☆

 

けどまぁこれ以上悪くなるというよりもマシになるかもしれんという希望の方なので私からしたら「まぁいっか」ですけどね。

 

なにかあっても÷ちゃん先輩には話さずこちらに言ってくる上司の行動が彼女のプライドを揺さぶってそうさせたのか!?、もしくは責任ある仕事を任されないというプライドがそうさせたのか!?いずれにしてもポイントは「プライド」かと思われます。

 

でもねぇ、わたしそういう仕事得意な方だからゼッタイ負けないよ♥彼女が意識しているであろうその仕事、わたし自信あるんだよね。そーいうのが本業って感じなんですもん☆

 

 

彼女にもプライドがあるように私にもプライドはありますからねぇ、どの分野でもゼッタイ負けないよ。負けたくないんだもん(当初散々あたられた恩義を今返すときだわ!)

 

追われるより追う方が燃える。目的の為なら努力も惜しまない、わたしそういう人だから。あー、燃えるーーーーー。なんだかたのしー