然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

きょうのよるごはん風景

外食(上の子とわたし)

下の子にはお弁当買ってきた。夫はごはん炊いて食べたらしい。

 

仕事から帰宅後、急用の為急いで上の子と2人で外出。

その用事が終わった腹ぺこーズな我らはそうしてファミレスへ。

 

2人とも定食をチョイスです。それからドリンクバーでまったりね。

甘い飲み物はこころも身体もまったりとさせてくれますね。

 

 

カフェラテ、モカ、ココアと甘くておいしいとこどりで今日の1日を振り返るの巻。そして明日もがんばるぞーと働くからこそおいしい物が食べれる飲めるの法則の有り難みを噛みしめながらだらだらと時間を過ごしましたのよ。

 

時間に追われてする仕事、時間に追われてする家事。いつも追われてるからね、たまには終われない時間を満喫しなきゃじゃない??なんて子供に言うんだけどほとんどが独り言。ご名答ですはい座布団♪、こどもはぜんぜん聞いてない・・・・・(いいの、言いたかっただけだから)

 

パフェも食べたい願望だったけどさすがにこれ以上肥えるのは走るのに支障をきたすわねとガマンがまん。飲み物だけで満足できたからまぁいいんですが☆

 

たまーには非日常を過ごさなきゃだめですね。おかげでこころがリフレッシュ。懐は寒いけどそれ以上の価値があり。