然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

やっぱ不完全燃焼だった

スマホ内の画像を整理しています最近。

もう会えなくなってしまったわんちゃんの動画をふと押してしまって。

 

そこには明らかに私を待ち構えているわんちゃんの姿。そんなわんちゃんを呼ぶ私の声。するとしっぽフリフリ、わんわんわんわん、張り切っちゃってクルクルクルクル。お耳をちょい横にして「かまってかまって!」「散歩連れてけ散歩!」と言わんばかりの元気な姿。いつもやんちゃ君はいつも私を待っててくれたんだったなぁ。

 

泣いた・・・・・あの頃にリンクしてしまい涙止まらん。。。

 

 

自分の中で気持ちの処理が出来ていないので動画は見ないようにしてた。記憶もろごとに封じ込めとけばいつかは消化できるんだと思っていたけれど無理なのだね、封じ込めてるだけではさ。

 

画像なら見てもわんちゃん動かないから心そんなに持ってかれなくなったけど、動くのはだめね甦るから。心だけあの頃にタイムスリップなんだもん辛いよ。

 

うっかり押してしまい彼を見ちゃったからそういう気持ちになってしまった今朝、「そこにいてくれるだけでありがたいんだ」とか「存在はもちろん、必要として必要とされることがお互いにとって素敵すぎることなんだな」など存在について考えた1日でした。

 

 

この一つ前に書いた件、仕事がんがんふられても私を必要としてふってくれているならばそれはそうとして応じよう、存在さえもどうでもよい扱いをされるだなんてやっぱ悲しいよ。という長きにわたって葛藤し悩み続けてきた答えの結論が出たのはこんな経緯から。

 

 

あいたいなー。また一緒に歩きたい、一緒に走りたい、一緒に遊びたい。あたしめっちゃ走れるようになったんだよー、おともしてほしかったんだけれどな-。

 

 

いろんな気持ちを抱えてるからこそ走るしかないんだよねわたし。目標を達成できたら涙要らずで動画みれるかなぁ?・・・・・