然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

なぞなのだなぞ

先日、出勤してロッカーを開けたら以前ちょいとかじった仕事の資料が入れられてました。誰がそうしたのかはすぐに分かりましたがその意図がどういうことなのかナゾで。

 

それは確かに私が欲してる情報ですが特段それを誰かに訴えたわけでもなく話したわけでもなく。そういやその仕事をかじってた時はそれについての資料を探してたし話もしてたけどそれは相当昔のこと。

 

いずれにせよ私には必要な物なので「ありがとうございます!!」と心の中で唱え、すっかりそれを忘れて仕事してましたらいきなりその方現わるるの巻(休日なのに)

別の用件をお願いされたのですぐさま対応。でもそれは全く問題なしでほっとしたのも束の間、「ん??急ぎなようで急ぎとは思えないぞ」と思ったことより考えてしまった理解できぬことだらけ。なんだかよく分からん不思議がいっぱいと思ったのわけでだからこそ推察。

 

 

オール魔メンバーでの魔の時間帯に現われたので偵察だったんじゃないかな?。用事からめながらパトロール気分で出没したのかもと思ったのでした。

 

よく分からないけど私にとってはリスクないので単純にありがたく、そうじゃない人たちは突然の出没にちょい動揺してた模様(やすみだと思って羽伸ばしてる感多々)

 

見られてる意識があるとないでは全くもって違いますからね。油断しまくってたら痛い目見るから気を付けなきゃだわよと思いながら人の振りみて我が振り直せです。