然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

見捨て、はしないのね!?

忙しかった先日。÷子さんはまあいつも通りに通常営業。自分がやりたいことしかしてない(=やりたくない事は知らぬふり)ようにしか見えない。

 

どんなにピッチ上げても全然仕事が軌道にのりましぇ~ん。

出勤前から覚悟はしてたけどよもやここまでとは、、、という感じで。

 

でもどんなにに他人に望んでも自分以外の人をは変えることはできません(ほぼ)

仕方ないとしか言えないし仕方ないんだよね。と思って頑張っていたその日。

ふと掲示板見たらどうもボスの帰宅がお早いご様子で、更に焦るの巻。

 

まぁそれも仕方なし。程よいところで折り合いつけてなんとかするか!と決め込みそうしようと思っていたのですが。あれれれ?お帰りの時間過ぎてもボスがいる。

むむむむ??

 

 

結局帰りの時間は同じようでした。見捨てずでいてくれたってことかしら?そんなちょっとのことだけど不安が減った分有り難かったのでした、感謝。

 

見捨てられてたら心がちょいと悲しみだわよ。