然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

またもや

先日、DDBの振る舞いについて「シンジラレナイ」と話してた÷子さん。

働いてる時間は確実それなりなはずなのに、何故にあんなに分からなさすぎるの?と。

 

まぁその人は目の前に明らかな大きなゴミが落ちていようとも知らぬふりして素通りしていくタイプ。「ゴミ拾ってください!」と直接言えば、ようやくイヤイヤながら拾うのだろうが、翌日また同じシュチュエーションであってもまたゴミを拾うなどということはしない。やりたくないから。

 

いままで直接に自分に害がなかったからそれを知らなかった÷子さんも凄すぎるが(自分だって雑用知らぬふりだもんね☆)それにしても、、、、という感じ。

 

でもすでにDDBに対してはもう人間ではないものと思って対応してるのでなんかどうでもいいやぁ~という気持ちです。腹もたたない感じよね。

 

みんなに嫌われてみんなに疎ましがられて、それでも私は悪くない!と思って生きてきたんだろうしこれからもそうなんだろな。

 

人の話も聞けないし自分だけよければよい的人間ってのは、所詮そのレベルで扱われるのみなので優しくされることもないから人に優しくするということも出来ないんでしょうかねぇ?

 

無責任だしやる気はないし。早く辞めればいいのにと言われてもそりゃ仕方ないことだよね。