然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

3/23の健康

f:id:bonomi:20210323191511p:plain

3/23の健康

 

おとといの足の違和感が怖くっておそるおそる走るの巻。

でも思いの外足裏は順調、膝も順調で「あれれ!?」という感じ。

 

今はしっかりした足を作るため、とにかくゆっくりしっかりと走ることが目標。なのでスピードは出さない(てか出したいとは思わないんだけどね)で同じペースでゆっくりしっかり。

 

まだまだ走るのは4Kmまで。もう少ししたら5Kmに格上げしようと思ってるけどとにかく慎重に慎重に。だって「怪我しないように」ってのが一番の目標なので。

 

走り始めと中盤は「ながいなー」「とか「いやだなー」とか毎回思うケド、走り終わった後の達成感と充実感には勝てないのよね。だから玄関出て走りに行っちゃうンだなあ。

 

毎回ドミコを聞いて走るのですが全然飽きない。ドミコのおかげで走り続けることが出来てるともいえる。感謝です、いろんなことに。