然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

ブラボー淡々ブラボー睡眠

毎日を淡々と過ごしてます。それって今のわたしにとってはとても良いことだと感じてます。心の温度に差が大きくつきますととにかく疲れません?

 

今は理由あって仕事も忙しいし、自分の趣味も貫きたいし、こどもの為にやるべきことをそれなりにきちんとしたいと思ってるし、この家に住んでるそれぞれが楽しくはたまた自分らしくいれるようにサポートしたいしね。

 

だから淡々と粛々と。

 

おべんとうの画像も走った記録画像も撮ってはあるのですがUpする気力がなく溜めまくって放置放置。ん、まぁそのうち、って思ってます。

 

というふうに淡々と。

 

仕事でとても疲れまくってライフが0状態のまま眠りの森のブ女をするとあら不思議、相当元気になりますのよね。とにかく寝なきゃならねーだ、睡眠は生き物を復活させてくれますよ。同じくとばっちりをばっちり喰らっているお忙しい上司に聞いてみた。

 

「体調とか大丈夫なんですか?」

「大丈夫じゃない」

「そうですよねぇ、、、、」

「寝不足で」

 

そしてすぐさま思った。今すぐ帰られて寝なはれ。とにかく寝なはれ。それしかないべ。人の私生活なんて想像するでしか分からないけれど自由の利く身であらばまだそれほどまでのダメージはないのでは?などと自分と比べて思ってしまう。でももしかしたら自由の身とはいえ自由のきかない身なのかもしれないって線もあるかもだけれど。

 

まぁさ、なんでもいいよ。一生懸命な人ほどいっぱい寝よう。たっぷり寝よう。そんで疲れを蓄積させぬようにしてまた明日それなりにお互いがんばろー。棒読みに近いけどでもきちんと気持ちこもってるんです。淡々とだから。