然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

素敵な音ありがとう

走る時は好きな歌で走らんと走り続けること難しいです私は。

挫けるもんでねぇ。すぐに。

 

いつもドミコを聴きながら走るのです。毎日聞いてても飽きない。不思議だけどほんと飽きないの。聴いても聴いてもまだまだ聴きたい。

 

ここのギターがスーパー素敵すぎなんだよ!とかなんでここにこんなベースぶっ込むのよ、リズムとるジェスチャーしちゃうじゃん!!とか。

 

わたしのツボ、たっぷり刺激してくれるのでほんとねぇ、いつでもドミコ。

 

 

そんな毎日なのですがここ最近はモノノアワレにやられてまして。とにかくもののあわれ(それも同じのばかり)聴いてます唄ってます(でも走る時はドミコだけれども)

 

そしたらさ、子が歌ってた。私が余りにもしつこくリピしすぎてたからだねぇ。2人ともなんとなく歌えてててびっくり。ヘルシンキラムダクラブもかけまくってたら上の人歌ってた。「いい歌だねぇ?」だって。

 

 

最近、自分が自分らしく自分っぽく生きてることが出来てすごく幸せ感じてる。

 

子育てにどっぷり追われすぎて今まで自分の時間なんてほとんどなかったからさ、好きなバンドのライブや友達との飲み会、子育て中はこういう修行ということなのだなぁと思い込むように封印してたから、封印が解けた私は晴れて自由の身!(いえい)、みたいなもんで。だからほんと幸せ度が高い。

 

自由ふぉー。

 

好きな歌聞いてとにかく走る遅いけど。そしたらさ、なんかめちゃくちゃ体重減っていた。体重は量らないと決めてるので年に数回くらいなんだけど、子が先日「簿のちゃんはデブの中ので部」と贅肉つままれ言われたので「ちょっとまてーぃ!」「なんなら体重見せちゃるよ!」と測定。そしたらめちゃ減っていた。こりゃラッキーと思って久々に暴飲暴食した。

 

とは言えども顎周りのお肉の充実度は全く変わらんし、、お腹と下半身はぷくぷくしてるしで数値的には仮に素敵なんだとしてもバランス悪いっす。

 

だからまだまだドミコ聴いて走り続けるしかないんだけれどね。

 

 

仕事も全力でやっててそれなりに上司に評価頂いてるしありがたい。そんでまだまだこれからも頑張るわと思ってる(必要とされる幸せをとることにしました)

 

子供とも仲良しだし夫もようやくオカシな自己中的思考を戒めることができて大人の考え方に近づいてきたし、生粋の昭和毒親さんたちとも距離を保ててるし夫の実家とも疎遠でいれてるし(人種の違い的程に考えが違いすぎるので決裂したので関係を卒業)

 

私は自由だ(今は)(お金はピンチすぎているけれど)

 

そうして幸せ度を噛みしめてます。幸せなんて自分の感じ方だよね。

 

次なる目標は見やすい字を書くこと。少しづつがんばろーっと。