然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

知らないからつっこめる

健康意識とストレス解消、趣味として走ってます。

昔、そういう部に入っていたので、走ることの苦しさはじゅうじゅうに承知済みでもありまして。そんでもって、だから複雑。

 

だってね、知りすぎている。ゼーハーしすぎて酸素吸ったりのあの時の苦しさ、怪我した時治るまでの足の調子と様子など、やる気とは裏腹に染みついていて。リミッター解除できない感じなの。言い訳ともいえるけど。

 

相当似相当にむかしのことなのに、それなのに結構鮮明。

 

 

これ以上頑張ると怪我するよ?多分ね?と思ちゃってはすぐセーブ。安全パイな中、気楽部分から抜け出せなくてよくないなーって思う。

 

 

運動は苦手でした!持久走ではビリでした!とか書かれてる方たちの方がすんばらしいんだもの。うぉ!?って思ったね。

 

 

多分それ、知らないからこそぶっこめるって事あると思うのよね。

言い訳と取られても構わん!なんだけど、知りすぎてセーブしちゃってるんだと思う私。ずるいんだもの私。

 

 

よくテレビでみる、「お前、ちょっと知りすぎたようだな!・・・」というセリフ、ちょいと染みるぜ、、、

 

ん、知り過ぎたがゆえの手詰まり感?

 

 

とかなんとか言いながら、チキンなだけだねぇ。

知っているからこそのぶっこみにチャレンジするしかない!

 

 

冬が来る前までに15Kmは走り続けたいなぁ(ぶっこみつつ)