然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

逃げてばかりではすさむ

やる気がない。疲れてるのは確か。でもそれよりも計画した通りに時間を過ごせていない自分に対してのガッカリ感がそれを一層大きくしている気がします。

 

思うように走れてない。

 

天気良くないから今日はやめよう。体調がよくないからやめよう。雨が降ってきそうだからやめよう。子のお弁当作りに間に合いそうないからやめよう。お腹が張っててなんだか危険そうだからやめよう。昨日の疲れが抜けてないからやめよう。朝ご飯の献立考えてないからやめよう。今日の仕事は忙しすぎるからやめよう。続けて走ると怪我しやすいから今日はやめとこう。

 

などなどとにかくね、「やめよう、やめよう」って何かが私に訴えかけ続けてくるのです!(たぶん私の心の中の甘いなにか)

 

でも本当は走った方がいいこと分かってる。そんで罪悪感持ってるのも分かってる。

だめだなーって思ってる。簡単に自分には負けている。

 

気持ちを入れ替えなきゃいけないなぁ。弱いのは好みじゃない。もっと強くなれるように考え直さねば。