然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

つんだ

ようやく体調もいつものように落ち着いてきた今日この頃。

元気っていいですね、安心っていいですね。あまり気付きやしない幸福感、ダメージ喰らったから気付くという悲しき事実。

 

そんなこと感じながら+春めく外の様にもウキウキして浮かれがちでいたのですが、ずーんんんん、いきなり堕ちてますぐふっ。

 

 

青天の霹靂。それによって心の中が不安しかない状態。

いずれはねーとは思っていましたが、まさかこのタイミングでとは思いもしなかったよ。少しづつ春めいてて気持ちが急上昇してるから反比例させられちゃったのかねぇ?

多分かなり相当長いこと立ち直れない。時間薬しかないなぁと。

 

多分最悪に最悪は重なる予想。そこに新たな最悪が始まるから、とすればもう思考フリーズさせるしかない。世界の情勢も不安定だってのに身近な現状も不安定ってやるせないなぁ。とは言ってもやるべきことをやるしかないわけで。けどもうなんか会話が空回りしっぱなしだよ。疲れるよこれからは相当ハードだよ、パトラッシュ・・・

 

ま、いやな気持ちに浸っていても報われませんよね、楽しいこと考えよ-。春だし!!(と思いながらもそのすんばらしさに逆に打ちのめされちゃうというこの出来事は余りにもダーク)