然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

なぜに?

さみしい悲しい言いながらもやるべきことは沢山あるわけで、生活でも仕事でも。

淡々と時間は過ぎて行き、はいもうすぐ4月だよ。早いなぁ。

 

現上司が異動の準備であまり顔を見せなくなり日に日に存在さえ薄くなっている今日この頃、びっくりした事が1つ。

それまでアウトオブ眼中されていて大人しかった人達が急にめきめきと自己主張をし始めてきたこと。なぜに急にそういうことになる!??

 

私には分からない。謎すぎる。

 

まぁでもそのくせ仕事を率先してやるとかいう自己主張でないのがその人達らしいなぁと見てて聞いてて思うのです。はい。

 

÷子さんは急に偉そうになりまして仕事はしないけど監督みたいな気持ちなんだろね?いろんなところをチェックしまくっては「あーだこーだ」と、ずるがし子さんはというと新人さんに仕事をガンガン教え込もうと考えたらしく「あーだこーだ」と偉そうに指導してました(これまでそんな事してもいなかったのに=上司から出ていたストップ命令が無効と判断した自分劇情なのでしょう)

 

 

てかあなた達、どっちもどうせ空降りなんだけれどもなぁ。。。

 

ま、勝手にどうぞという感じ。どうせいつもの如くです、実際に必要な仕事をはこなす気がない事は確実です。あー好きにしろ。私は知らん。

 

 

考えても馬鹿臭いから受け止めずにながしていこうと決めました。リセットリセット。自分の身体と自分の人生を楽しんでいけるよう他人のことでストレス溜めないようにしていきたいもんです。どうせそういう人たちって変わらんのだから。