然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中

気がかりと思った時点でもうそれはフラグたっている

あれやんなきゃー、これもやっとかなきゃー。

といつも思っていますよいつも。

でも思って居ることってのは実は実際やろうとするのとはまた大いに違うもんで、、、、。

 

やらなきゃいけない事とやりたい事&やった方がいいことって基本的に違うじゃない?

だから放置してることばっかよ私。目につく範囲にそのカケラがあったら忘れることないでしょう!?そう思って冷蔵庫に貼ったり近くに置いといたり。そしたらさ、やっぱやっちまいましたよ、ふぅ。

 

 

財布の中に入れてたはずのカードがない!

 

夫を疑い電話して確認するも持っていないそうで、でも何度探しても財布の中にはないし、車の中にも落ちてない、大切なものをまとめてあるところにもない。

 

だったらどこにあるっていうのー?????

 

疑えるところを1つづつしらみつぶしに捜索。それでもない。

仕方ない、、、、停止の手続きを、する前に使われていないか確認必須!

 

するもそういった形跡もない。ってことはやはりハプニングによって紛失中ってことだな、、、と万が一を考えた想像で捜索捜索♪

 

あー!!!!!あった。食品庫に置いてあるダンボール内の一番置底に!!

 

 

で学ぶのですまたもや。使ったらちゃんとしまおう!☆

 

どんなに忙しくても大切なことほどきちんと対応しなきゃ大惨事になりかねませんからちゃんとしようよ自分☆

 

そう誓ったのです。

 

 

やらなきゃーとかやりたいんだけどねーとか思った時点でフラグはたっている。

だから時間あんまおかずで対処していかないとそろそろ私はダメかもしれん。

 

これに老化がプラスされていきゃーもう打つ手なしだわよダメだわよ。

 

 

さ、やばっ!と思ってたこと全て大事なことほど早めの対処してきまーす。