然りとてさりとて

毎日を平々凡々に暮らしたい願望大なのに、いろんな事にわちゃわちゃ振り回され続けてる(振り回してる?)50近くの田舎女性たわごと日記。 VSびんぼー、毒持ち(こうあるべき!大好きな過干渉さん達)から逃亡中、VSストレス作らない、自分の為に自分らしく、VS何事にも果敢に挑戦頑張り中(こんな歳からいきなりフルタイム勤務開始だよ、、、)

もう2月なんだって

あ、なんか新しい方に進んでみたいなぁ

 

そうふと思って、暗闇全開ではありますけれどのこの朝方に、これまでぐちぐちだらだらと吐き出し書きためていたものたちと一気にさよならしてみました。

 

ん、なんか少しだけ軽やかな感じする。ほんと少しだけだけど(捨てるがあるから始まることもある)

 

 

日々は淡々と過ぎていきますが(そりゃ毎日少しの何かかしらの変化はありますが→発狂するうような事だったり、不安になることだったり、楽しすぎてウキウキしたりとかさ)それでも以前と比べると至って幸せ度高い気がします価値観かえましたから。

 

価値観変わったら感情の変化ってあんまそんなないんだよね。これまで怒り芸みたいに怒りまくっていたあの頃の私はいずこ・・・・・

 

どんなに忙しくても私らしくいれればいいなぁ。

 

 

「まずは『決める』」ことがはじまりだとおもいます。

ということで捨てたのではじめてみることにしました。